結果としては、A.ミカール&A.P.クリスタルトータスと遭遇するも、
総経験値600万には僅かに足りず。こればかりは運の為、仕方ありませんね。
元より到達不可と思っていた処での、A.ドラゴンゾンビラッシュでしたので、
不運というよりは、揺り戻しが起きたと考えるほうが妥当というもの(笑)。
本当は愛称をシアンに戻し、パラス辺りに戻ろうかとも考えていたのですが。
最終更新にも挑める目標があった分、この結果はこの結果で満足していますっ。
◆DK3第五期最終実績
・最終更新でのレベル覇者1位(覇者ランクイン110回/通算首位66回/最大30連覇)
・最終更新でのMP覇者1位(覇者ランクイン110回/通算首位69回/最大48連覇)
・累計行動ボーナス1位(総行動ボーナス4794)
・深淵ソロ最下層開拓(第38階層/内部転送なし)
(参考:『DK3結果一覧』さま/『覇者ログ』さま)
振り返ればDK3第五期は、様々な記録に挑んだ期であったように思います。
前期はDK3に復帰し、DK3での友人を大勢得ることの出来た大切な期ですが、
DK3復帰直後で知識も経験も乏しく、戦術戦略では未熟さが目立ちました。
その反省を胸に抱いて参加したのが、DK3第五期であることを思えば、
私なりに、当初の目的を達成することが出来たのではと思っています。
何よりも、このDK3最後のレベル覇者となれたのは……この身に余る光栄です。
ソロとして活躍した証でもある通算首位66回も、かなり嬉しいのですけど!
全122更新、その半数以上で首位を得られた訳ですし。もう大満足です(笑)。
#ただし、今期二度の敗戦は未だに悔しいのですよっ!(←まだ言う)
大根さんとのスヴァルト競争や、洞穴表層部での初踏破戦。
極端に情報の無かった深淵序盤。Lv110初到達を目指した深淵中盤。
つ星人さんとのチキンレースから始まった、深淵終盤の最終開拓まで。
すべての時期に競う相手の居た、何とも充実したDK3第五期でした。
これだけ全編に亘って目標を保てた事に、ただただ感謝したいと思います!
この続きは、追記からっ。
---
続きを読む